気が狂うほど愛し抜け

おたくらいふ

2019.1.28からの日記 〜嵐の幸せを願って〜

【2019.1.28 月】 昨日嵐が2020年いっぱいで活動休止をすると発表した。櫻井翔さんがnews zeroでその話をしてくださった。会見前に大野くんになにがあっても自分がフォローするから安心してほしいとメールした翔くん。本当に好きになってよかった。 【2019.1…

好きでい続けるために。手越祐也さんへのラブレター

手越くんとの出会いは2006年7月8日でした。 マイボスマイヒーローのドラマで手越くんを見たとき恋におちました。 当時7歳の私にとってかっこいいお兄ちゃんという風に映っていたと思います。 その4ヶ月後テゴマスがミソスープでデビュー。 私のジャニオタ人…

アイドルに盲目であり続けることの難しさ

私は常々アイドルに盲目であり続けたいと思っている。 さまざまな意見が飛び交う中で1番大切にされるべき思いは好きという気持ちで、その気持ちだけは揺るがないものだと思う。 そして、アイドルに対しては好き、愛おしい、かっこいい、かわいい…などなど、…

9月5日から思うこと

9月5日。私はファンであるお笑いコンビ祗園のDVDイベントに行くため電車に乗っていた。15時30分頃、姉に十五祭のチケットホルダーを姉に連絡すると、エイトからのメール・・・とLINEがきた。 たいせつなお知らせ。 いやいやいや、2年連続??? こんなことあ…

マニアック 無茶した結果 ヘドイック(headache)

マニアック見に行ってきたよ~~~~!!! 2月20日の話ですが(だいぶ前) 2日前まで帰省しており、母や祖父母から、まだいればいいのにと言われるのを、まあ勉強したりバイトしたりもあるから~~と言い訳をし、東京に戻りまして。 19日には友人と渋…

5人ならなんでもいいよ

私はコンサートの際櫻井翔さんのうちわを持つのでどうしても櫻井翔さんの話ばかりになっていますが、どうか悪しからず。 へえ〜〜こんなに早くそんな日が来ますか…!?!? って感じだよね。 2019年1月27日日曜。17時10分。 私はhontoの誕生日クーポン千円分…

2018年、四季、 NEWS

2018年思えばいろんなことがあった。 色んな気持ちになったけれど、やっぱり幸せな気持ちが多かったと思う。 年明けに、NEWSから春にツアーをすることが発表された。最高。 そしてLPS、NEVER LANDの発売。 アルバムEPCOTIAも発表され、さらに3作連動企画でツ…

突然自担から動画が届いた話

きっとこのことは一生忘れないんだろうなって思う。 あの日私はFCの期限が切れていて(支払期限はまだだったからFCページには入れた)Twitterでなんのお知らせの動画…というツイートをいくつも見たのでFCページを開いた。 安田くんからのお知らせだった。 これ…

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの祇園という漫才師の素晴らしさを広めたい

みんなはどんな夏過ごした〜〜!? 私はみんなに伝え忘れてることあるからブログ書くぞ〜〜! 今日はとにかく祇園というよしもとクリエイティブ・エージェンシー(大阪所属)の芸人の素晴らしさを伝えるブログを書きます。もうそれだけです。 まずはメンバー紹…

ジャニオタを理由に1人友達を失った話。

桜のつぼみがつき始めたにもかかわらず、3月なのにまだ寒い日が続いていて着る服に迷っている。 私はこの3月に高校を卒業し、4月からは東京の大学に進学することが決まっている。高校の三年間を振り返れば、たくさんの友達や先生に支えられていたなあ。と…