始めてみた

ついに。始めてしまった。

ブログ…

始めた理由に関しては、まあ、Twitterじゃ書ききれなかった。
のひとことに尽きる。


簡単に私のことを説明するべきか。

私はジャニーズ大好きな普通の女子である。


嵐とNEWSを軸としたDD。

タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれないが、櫻井翔くんのファンと手越祐也くんのファンをしている。

好きになった理由などもしっかりあるが、話すと長くなるのでいつか話すことにしよう。

私は学年でビリを取ったことがあるほど国語が苦手なので文章力はないが、大目に見てくれるとうれしい。


今思ったが、敬語にするべきか、~だ。~である。にするべきか、迷う。

追々考えることにしよう。

更新ペースはゆっくり。ゆっくり。していくことにしよう。

なんせ、使い方がイマイチよくわかっていないから。

てか、こんなんでいいの?ブログってこんなんでいいのかな?

てかそもそもこれ読む人いる??いなくない???私のTwitter今のところフォロワーいないし??

まあいっか

よろしく!!!!ね!!!